[PR] 占い 天国と地獄 黒澤映画のテレビドラマ化:ちゃお シニア映画ファン 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

ちゃお 今日の映画

天国と地獄 黒澤映画のテレビドラマ化

黒澤監督映画「天国と地獄」がテレビドラマ化 リメイク

黒澤映画のリメイク「天国と地獄」が撮影に入ったそうです。

最初のシーン 山崎勉の犯人が、身代金を奪って汚い街のアパートに歩くそばのどぶ川、そして見上げる丘に三船敏郎の豪華な家が見える

分かりやすく、貧富というか、山崎と三船の対立がその二つのシーンですべて分かりました 映画だけでなく、優れた作品の描写は見えるんですね

山本周五郎の「樅の木は残った」の最初の描写もビジュアルで、目に見えるような描写でした 私が気に入ったって、仕方ないんですが・・・


俳優の佐藤浩市、阿部寛、女優の鈴木京香が出演するテレビ朝日でドラマ「天国と地獄」の北海道小樽ロケ始ま
った。
 
 

今度のテレビリメイクでも、緊迫したすごい映像を期待しています。 入れ込みが強すぎて申し訳ありません

あなたに推奨の黒澤作品を


(LD)酔いどれ天使 黒澤明と『七人の侍』

赤ひげ(DVD) ◆20%OFF!

わが青春に悔なし

(LD)素晴らしき日曜日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47122156
この記事へのトラックバック

テレビドラマ} テレビドラマとは映像によりフィクションの世界を描いたテレビ番組。その時代の人気俳優が出演するため、高視聴率になる作品が多く、ファッション等、多方面にわたり大きな影響を及ぼす場合も少なく..
ブログ名あのドラマに夢中!

無謀!?『天国と地獄』のテレビ朝日版リメイク黒澤明ドラマスペシャル・番組宣伝を観て思う・・・。
『天国と地獄』
ブログ名『黒澤映画ゼミナール』〜黒澤明的リーダーの条件〜



団塊シニアこだわり商店街

こだわりのシニア向け商品選抜
シニア市場 情報サイト!!

自然派商品のお店

旅行かばん こだわりのお店



×

