[PR] 占い 不滅のアイドル:ちゃお シニア映画ファン 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

ちゃおシニアタレント情報

不滅のアイドル

オードリーヘプバーンは不滅のアイドル

オードリー・ヘプバーンは有名です。今日彼女の「ティファニーで朝食を」の撮影用に作られたドレスが1億円で落札されました。                 

彼女の出演映画は結構見ていますが、いい映画という印象はありません。

有名で、CMでも使われている「ローマの休日」あのおとぎ話も、それなりに面白かったし、ゲーリークーパーとの「昼下がりの情事」もそれなりに胸を焦がしました。でも、リズ・テーラーの映画よりいいとは思えません。

でも何故彼女が永遠のアイドルなのでしょう映画よりオードリーンの存在感のほうが、人は受け入れているのではないでしょうか。

彼女を本当のスターにするには、製作者も監督もその技量が及ばなかったのかもしれませんね。彼女の作品で、彼女を何とか光らせたと思える映画は、

私の独断ですが「マイフェアレディ」ただ一つです。  

 後の映画は、彼女の美しさを追いかけているだけと言う印象なのです。

あなたはどうお思いでしょう。

彼女の出演映画は、それなりに水準を超えていますが、私のいう古典映画の中に入りにくいのです。

その彼女のドレスがすごい金額で落札されたことこれもいい話です。

それにしても、80歳でなおアイドルとして慕われるなんて、

本物のアイドルとは彼女ような女優が本物のアイドルというのでしょうね。


この記事へのコメント
はじめまして。
TBありがとうございました。
ヘプバーンは確かに不滅のアイドルですね。
彼女はもう80歳だったのですか。

「マイフェアレディ」は本当に素敵な映画でしたね。
「ティファニーで朝食を」のドレスというのは、シンプルなリトルブラックドレスでしょうか?
一億円とは!!驚きました。
でもあのドレスはヘプバーンが着てこそ輝くものだと思います。
marimo
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
オードリー・ヘプバーン
オードリーヘプバーン 外国の古い女優さんの中でも、日本で群を抜いて今だ人気があるといわれています。 オードリーの魅力は映画を観れば惜しみなく味わうことができますが、たくさんの素晴ら..
ブログ名MARIMO



団塊シニアこだわり商店街

こだわりのシニア向け商品選抜
シニア市場 情報サイト!!

自然派商品のお店

旅行かばん こだわりのお店



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。